Archives

You are currently viewing archive for February 2017
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»
Thu, 02 Feb 2017

D123706 静岡県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

静岡県磐田市

犬オス
7歳

[特徴]
ミニチュアダックスフント 体重がやや多目、10?の超おデブさん
現在、減量中
性格が良くて全く吠えない
去勢手術済。
9種混合ワクチン接種済。
マイクロチップ埋め込み済。
血液検査済。
フィラリア陰性。
レントゲン済。
エコー検査済。
登録済。
狂犬病注射済。

[経緯]
飼い主の飼育放棄で引き取りました。

[その他]
根気よく減量に取り組んで頂ける方
費用の一部をご負担ください
当方よりお届けしたいので東海地方の方希望

[掲載者]
いわたわんこ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 02 Feb 2017

D123704 茨城県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

茨城県つくば市

犬メス
1歳

[特徴]
愛称】ぷりん
【性別】メス
【年齢】1歳
【状態】健康状態良好

シェパード系MIXのぷりんちゃん。
ビビリさんですが、元気いっぱいのワンコさんです♪


一度、トライアルに出ましたが、逸走などもあり、再募集することになりました。
犬に対してはとってもフレンドリーで、今まで会ったどの子とも仲良く出来ています。
我が家でも先住犬を頼りに生活しているので、すでに犬と生活をされている方(先住犬がいるお家)を優先で考えさせていただきます。


慣れてくると、こちらのいうことを理解でき、一緒に生活しやすい子ですが
人に対して極端な怖がりさんなので、慣れるまでに少し時間が掛かります。
現在、頑張って人馴れトレーニング中で、まだ怖がりですが、パニックになることは無くなっています(^^)




慣れてきてから行った「おすわり」などのコマンドは10分程度でマスターしたので、とても賢い子だと思います(^^)


預かり人にもまだ少しビビることはありますが、スキンシップは嫌がらず、
撫でられたり、抱っこされることは大好きな甘えっ子の可愛いワンコさんです☆


☆預かりブログ☆
http://jurimari1020.blog.fc2.com/
☆お散歩動画☆
http://video.fc2.com/content/20170116tE0ud4Qb
☆家の中での様子☆
http://video.fc2.com/content/20170116AwV2AgpW

[経緯]
6月15日にセンターより引き出し。

[その他]
○医療行為:フィラリア(−)
        
      
     避妊手術(8月29日)
     混合ワクチン(2回)
     マイクロチップ(11月10日)

         駆虫済
         体重:11.5kg(11月26日現在)
○募集条件:☆里親希望アンケートにご協力いただける方

         (精査させていただいた結果、ご希望に添えないこともございます)
        ☆関東近県のペット飼育可能な住居にお住まいで、完全室内飼育をしてくださること
        ☆ご家族全員が飼育に賛成していること
        ☆家庭犬としてのしつけを継続してくださること
        ★脱走防止対策・安全対策をしっかりおこなっていただけること(特に注意が必要です。)
        ☆定期的なワクチン接種 やフィラリア予防等の健康管理をお約束いただけること
        ☆預かり期間中の医療費やお届けにかかる費用等一部負担をご了承していただけること
        ☆譲渡契約書に同意(署名・押印)していただけること    





○引渡し方法:まずはお見合をしていただき、双方合意できましたら、トライアルに入ります。
          お見合いはCAPIN里親会、または当方の指定する場所(つくば市近辺)までお越しください。

         トライアル期間は1ヶ月間です。
         トライアル終了後、双方の合意で正式譲渡になります。
          尚、トライアル開始時は原則こちらからお届けいたします。

[掲載者]
NPO法人動物愛護を考える茨城県民ネットワークCAPIN

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 01 Feb 2017

D123687 福井県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

福井県美浜町

犬メス
1歳半くらい

[特徴]
柴犬の雑種のようですが、柴犬より大き目です。放浪しているうちに左前脚を怪我したのか、事故にあったのかびっこをひいてましたが、現在は地面にしっかりと足をつけて歩いており問題ないです。仮名「麦ちゃん」です。

若いのでとにかく元気で明るくやんちゃです。体力と力も強いので散歩をたくさんできる方希望です。今でもアイコンタクトがとれる賢い子だと思いますし教えるとすぐになんでも覚えられると思いますが、現状は散歩や訓練等出来ておりませんので、草むらや山などの遊びたい場所をみつけると急な引きがあるため、小さい子供さんのいるご家庭や高齢の方は飼いなれた方でお願いしたいです。街中の車道横の狭い歩道は怖いようで慣れるまでは飛び出したりしないよう厳重に注意が必要です。

[経緯]
2016.12中旬、近所のコンビニ駐車場に一週間ほど毎日いてコンビニへ来る車や人の後を追う行動をしており(空腹というよりは、飼い主を探しているように感じました。)、雪も降り始めた時期でとても寒く、体はとても痩せており見兼ねて保護しました。当方ペット飼育不可の社宅住まいの転勤族であり、飼ってあげることができず現在、私の自宅から車で一時間半ほど離れた個人の預かりさんへ無理をお願いして預かって頂いている状態であるため、早急に生涯家族として大切に安心して暮らせる里親さんを探しています。非常に人が好きな子でお座りをするなど野犬や野良ではないと思いますが、近隣保健所、関連の役場へ問い合わせていますが飼い主が現れる気配がないため里親探しを始めました。

[その他]
・何度か面会頂きトライアル期間を設け、ご自宅にての引き渡し。定期的に近況報告をお願いします。
・とにかく運動量が必要だと思いますので散歩をたくさんできる方、急な引きにも対処できる方希望です。
・不妊去勢手術後にお届けします。手術費用をご負担くださる方希望です。

[掲載者]
大田 香奈子

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 13 | 14 | 15 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中