Archives

You are currently viewing archive for May 2017
«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 || Next»
Wed, 03 May 2017

D125424 東京都 メス


飼い主になってください

東京都

犬メス
5歳 パピヨン K_A8

[特徴]
【年齢 犬種】パピヨン 5歳 女の子 K_A8
【健康状態】ご飯も良く食べて健康状態は良好です
【性格・特長】とっても美人さんのパピヨンちゃんです。大人しめで穏やかな子です。人が大好き・人なつっこく甘えたくて、あとをくっついてきます。誰とでも仲良く出来る人懐っこい性格の女の子です。良く遊びよく寝る天真爛漫な温厚な子です。無駄吠えありません。
【トイレ】トイレはトレーニング中ですが、どの子も場所が変われば1からと思って頂ければ助かります。

[経緯]
ブリーダーさんの繁殖引退犬で、殺処分される直前でレスキューしました。
当方では、常に多数のわんちゃんを保護していますため、掲載に至りました。

詳しい活動内容などは:チャコの家 http://hogowanwan.jp
こちらをご覧下さい!

[その他]

避妊去勢手術、ワクチンなどをしてからのお渡しになるので費用のご負担をお願いしています。
ワクチン証明書など譲渡時にお渡し致します。

*御応募は、Dから始まる掲載番号と写真中に記載の3桁の番号。
わんちゃんの詳しい犬種&性別&年齢。
応募者様の年齢。
ご家族構成。
簡単な自己紹介。
先住犬ありなし。
応募者さまのお名前。
連絡先のお電話番号。
以上を明記の上でご連絡ください。
応募者様の情報が何も書いていない場合、
また、お電話番号の明記が無い場合の返信はさせて頂いておりませんのでご注意ください。

*ご家族全員が同意の上でのご応募をお願いしています。

[掲載者]
チャコの家 hogowanwan.jp

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 03 May 2017

D125423 東京都 メス


飼い主になってください

東京都

犬メス
5歳 パピヨン K_A9

[特徴]
【年齢 犬種】パピヨン 5歳 女の子 K_A9
【健康状態】ご飯も良く食べて健康状態は良好です
【性格・特長】とっても美人さんのパピヨンちゃんです。大人しめで穏やかな子です。人が大好き・人なつっこく甘えたくて、あとをくっついてきます。誰とでも仲良く出来る人懐っこい性格の女の子です。良く遊びよく寝る天真爛漫な温厚な子です。無駄吠えありません。
【トイレ】トイレはトレーニング中ですが、どの子も場所が変われば1からと思って頂ければ助かります。

[経緯]
ブリーダーからの繁殖引退犬で、殺処分される直前でレスキューしました。
当方では、常に多数のわんちゃんを保護していますため、掲載に至りました。

詳しい活動内容などは:チャコの家 http://hogowanwan.jp
こちらをご覧下さい!

[その他]
避妊去勢手術、ワクチンなどをしてからのお渡しになるので費用のご負担をお願いしています。
ワクチン証明書など譲渡時にお渡し致します。

*御応募は、Dから始まる掲載番号と写真中に記載の3桁の番号。
わんちゃんの詳しい犬種&性別&年齢。
応募者様の年齢。
ご家族構成。
簡単な自己紹介。
先住犬ありなし。
応募者さまのお名前。
連絡先のお電話番号。
以上を明記の上でご連絡ください。
応募者様の情報が何も書いていない場合、
また、お電話番号の明記が無い場合の返信はさせて頂いておりませんのでご注意ください。

*ご家族全員が同意の上でのご応募をお願いしています。

[掲載者]
チャコの家 hogowanwan.jp

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 03 May 2017

D125419 東京都 メス


飼い主になってください

東京都

犬メス
5歳 ミニピン K_A7

[特徴]
【年齢 犬種】5歳 ミニチュアピンシャー 女の子 K_A7
【健康状態】ご飯も良く食べて健康状態は良好です
【性格・特長】元気一杯で毎日過ごしています。他のワンちゃんともトラブルは一切なく元気に遊んでいるフレンドリーな子です。いつも可愛い仕草を見せてくれています。いつも元気いっぱいですが、無駄吠えも一切ありません。
【トイレ】トイレはトレーニング中ですが、どの子も場所が変われば1からと思って頂ければ助かります。

[経緯]
ブリーダーからの繁殖引退犬で、殺処分される直前でレスキューしました。
当方では、常に多数のわんちゃんを保護していますため、掲載に至りました。

詳しい活動内容などは:チャコの家 http://hogowanwan.jp
こちらをご覧下さい!

[その他]
避妊去勢手術、ワクチンなどをしてからのお渡しになるので費用のご負担をお願いしています。

ワクチン証明書など譲渡時にお渡し致します。


*御応募は、Dから始まる掲載番号と写真中に記載の3桁の番号。
わんちゃんの詳しい犬種&性別&年齢。
応募者様の年齢。
ご家族構成。
簡単な自己紹介。
先住犬ありなし。
応募者さまのお名前。
連絡先のお電話番号。
以上を明記の上でご連絡ください。
応募者様の情報が何も書いていない場合、
また、お電話番号の明記が無い場合の返信はさせて頂いておりませんのでご注意ください。

*ご家族全員が同意の上でのご応募をお願いしています。

[掲載者]
チャコの家 hogowanwan.jp

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Wed, 03 May 2017

D125418 東京都 メス


飼い主になってください

東京都

犬メス
5歳 ミニピン K_A6

[特徴]
【年齢 犬種】5歳 ミニピン K_A6 女の子
【健康状態】ご飯も良く食べて健康状態は良好です
【性格・特長】元気一杯に毎日過ごしています。他のワンちゃんともトラブルは一なく元気に遊んでいるフレンドリーな子です。明るい性格の子です。無駄吠えも一切ありません。
【トイレ】トイレはトレーニング中ですが、どの子も場所が変われば1からと思って頂ければ助かります。

[経緯]
ブリーダーからの繁殖引退犬で、殺処分される直前でレスキューしました。
当方では、常に多数のわんちゃんを保護していますため、掲載に至りました。

詳しい活動内容などは:チャコの家 http://hogowanwan.jp
こちらをご覧下さい!

[その他]
避妊去勢手術、ワクチンなどをしてからのお渡しになるので費用のご負担をお願いしています。

ワクチン証明書など譲渡時にお渡し致します。


*御応募は、Dから始まる掲載番号と写真中に記載の3桁の番号。
わんちゃんの詳しい犬種&性別&年齢。
応募者様の年齢。
簡単な自己紹介。
ご家族構成。
先住犬ありなし。
応募者さまのお名前。
連絡先のお電話番号。
以上を明記の上でご連絡ください。
応募者様の情報が何も書いていない場合、
また、お電話番号の明記が無い場合の返信はさせて頂いておりませんのでご注意ください。

*ご家族全員が同意の上でのご応募をお願いしています。

[掲載者]
チャコの家 hogowanwan.jp

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 02 May 2017

D125417 東京都 メス


飼い主になってください

東京都

犬メス
5歳 豆芝 K_A5

[特徴]
【年齢 犬種】5歳 豆芝 女の子  K_A5
【健康状態】ご飯も良く食べて健康状態は良好です
【性格・特長】あどけない表情が特徴的な豆芝ちゃんです。少し小さめな豆柴さん、わりと大人しめで穏やかな性格の子で、フレンドリーで他のワンちゃんともトラブルは一切ありません。人間に興味あり、甘えたさん。しっぽプリプリして後を付いて歩いています。初め少し警戒しますが、すぐに慣れます。良く食べて遊び、良く寝る豆芝さんです。無駄吠えも全くありません。
【トイレ】トイレはトレーニング中ですが、どの子も場所が変われば1からと思って頂ければ助かります。

[経緯]
ブリーダーからの繁殖引退犬で、殺処分される直前でレスキューしました。
当方では、常に多数のわんちゃんを保護していますため、掲載に至りました。

詳しい活動内容などは:チャコの家 http://hogowanwan.jp
こちらをご覧下さい!

[その他]
*御応募は、Dから始まる掲載番号と写真中に記載の3桁の番号。
わんちゃんの詳しい犬種&性別&年齢。
応募者様の年齢。
簡単な自己紹介。
家族構成。
先住犬ありなし。
応募者さまのお名前。
連絡先のお電話番号。
以上を明記の上でご連絡ください。
応募者様の情報が何も書いていない場合、
また、お電話番号の明記が無い場合の返信はさせて頂いておりませんのでご注意ください。

*ご家族全員が同意の上でのご応募をお願いしています。

[掲載者]
チャコの家 hogowanwan.jp

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 57 | 58 | 59 | 60 | 61 | 62 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中