Archives

You are currently viewing archive for April 2017
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
Fri, 28 Apr 2017

D125344 兵庫県 メス


飼い主になってください

兵庫県

犬メス
チワワ 四才 女の子

[特徴]
少し怖がりな性格だと思いますが、他のワンちゃんたちとは仲良くしています。
色はクリームです。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査も行います。
そ その際にかかる医療費は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 25 Apr 2017

D123272 大阪府 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

大阪府

犬メス
5〜7才 雑種(紀州犬mix)

[特徴]
体重:15?弱
人が大好き、特に子供が大好きです。
お散歩は大好きで引く事もなく上手に出来ます。
吠えられるのが苦手なワンちゃんと吠えられても平気なワンちゃんがいますがその差は分かりません。
おトイレも散歩時にします。
お座り、お手、おかわり、待てが出来ますので元々飼犬だったのではと思われます。
少食ですが人の食べる物を欲しがります。

お外で遊ぶ事が大好きなので自由に遊べるお庭があると嬉しいです。

[経緯]
明石市で放浪している所を保護され警察で飼い主を待ちましたがお迎えがなく、保護された方が引きだしこちらで一時預かりをしていましたが中々里親が見つからず保護された方が保健所に連れて行くと言い出したのでこちらで里親を探す事になりました。   
わたくしも高齢で体調も悪くいつまでも面倒を見てあげる自信がございませんので最後まで安心して過ごせる家族を探してあげたいと思っています。  
 

2週間程度のトライアル期間を設定させていただきます。
?お名前
?お電話番号
?ご住所(市、町)
?ご家族、年齢、職業
?飼育経験の有、無(現在飼っているペットがございましたらお書き下さい。)
?お住まい(一戸建、マンション、持ち家、賃貸)
?お留守時間

[その他]
フィラリア陰性(予防薬は12月まで投薬済み)
血液検査異常なし
8種混合ワクチン済み
避妊手術済み
スケーリング、抜歯済み

[掲載者]
hana

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125232 兵庫県 オス


飼い主になってください

兵庫県

犬オス
チワワの男の子5才

[特徴]
毛色は茶色でスムースです。眠たそうな顔してます。、少し控えめな性格をしていますが、食欲はあり元気もあります。他のワンちゃんたちとも仲良くしています。

トイレは環境が変わると一からになると思ってください。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125229 兵庫県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

兵庫県

犬オス
ポメラニアン5才の男の子

[特徴]
とてもおとなしい性格をしていますが、食欲はあり元気もあります。
毛は少し短めです。
トイレは環境が変わると一からになると思ってください。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125228 兵庫県 メス


飼い主になってください

兵庫県

犬メス
チワワ 四才 女の子

[特徴]
名前は「マリン」と言います。とてもおとなしい性格です。毛色は白と茶色のまざった感じです。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担を里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中