日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»
Tue, 20 Jun 2017

D126299 徳島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県徳島市

犬オス
2ヶ月(4月23日生まれ)

[特徴]
仮名は「ビシャちゃん」「ビシャ君」
オス6匹、メス1匹の7匹兄弟なので、七福神にあやかって仮名をつけました。
毘沙門天の「ビシャちゃん」です。

兄弟の中で、1番のオットリさんですが、仔犬らしく暴走はしています。
黒い体に、胸が白色ですが、母犬がグレーの長毛なので、
成長すると色がグレーになる可能性もあります。

4月23日生まれ

5月20日のメディカルチェックでは、
骨格、へそヘルニア、心音、体温、便検査に問題はありませんでした。

仔犬らしくヤンチャで、兄弟で元気にじゃれあっています。

離乳食をパクパクと食べ、
お水も自分で飲めるようになりました。

トイレトレーニングは出来ていません。

[経緯]
迷子犬・グーちゃんを探していたら、
グーちゃんに瓜二つの野犬が愛護管理センター(保健所)に捕獲・収容されました。

誰もが見間違うくらいソックリな犬が、殺処分されるのかと思うと耐え切れず、センターから引き出しました。

その犬(母犬)が、保健所内で命を宿したとは夢にも思わず、気づくのが遅れ、中絶させるには遅すぎ、出産させた次第です。

両親共に、大きめの中型犬です。
成長すると、18キロ〜25キロくらいだと推定しています。

母犬のこと、仔犬のことは、
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」(カテゴリ・キララ)に書いています。
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-category-37.html

[その他]
【譲渡条件】は、
・中型犬が飼育可能な、ペット可物件にお住いの方

・ご家族全員の賛同が得られる方

・室内フリー飼育限定
 (大きくなっても外に繋いで飼わない事、室内ケージ飼いもNGです)

・フィラリア予防やワクチンなど、適切な医療をして下さる方

・脱走や、迷子に注意をして下さる方

・生後半年ごろに、必ず避妊・去勢手術をして下さる方

・ご自宅までお届けいたします

譲渡エリアは、
徳島・香川・兵庫・大阪・岡山あたりを希望しています。
(まだ小さいので、空輸はいたしません)

譲渡費用は、いただきませんが、徳島県外にお住いの場合は、交通費の負担をお願いしています。

里親希望者さまは、最初のメールで、
・住所(何県何市、までで結構です) 
・住居形態 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの大まかな年齢 
・先住動物の有無
・飼育経験
をお知らせいただけると助かります。

[掲載者]
ジュジュのママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 20 Jun 2017

D126298 徳島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県徳島市

犬オス
2ヶ月(4月23日生まれ)

[特徴]
仮名は「ダイちゃん」「ダイ君」
オス6匹、メス1匹の7匹兄弟なので、七福神にあやかって仮名をつけました。
大黒天の「ダイちゃん」です。

真っ黒い体と体のフォルムが、黒ラブの仔犬のようです。
兄弟の中でも体が大きく、お兄ちゃんって感じの性格です。
(母犬がグレーの長毛なので、成長すると色がグレーになる可能性もあります。)

4月23日生まれ

5月20日のメディカルチェックでは、
骨格、へそヘルニア、心音、体温、便検査に問題はありませんでした。

仔犬らしくヤンチャで、兄弟で元気にじゃれあっています。

離乳食をパクパクと食べ、
お水も容器から飲めるようになりましたが、母乳も飲んでいます。

トイレトレーニングは出来ていません。

[経緯]
迷子犬・グーちゃんを探していたら、
グーちゃんに瓜二つの野犬が愛護管理センター(保健所)に捕獲・収容されました。

誰もが見間違うくらいソックリな犬が、殺処分されるのかと思うと耐え切れず、センターから引き出しました。

その犬(母犬)が、保健所内で命を宿したとは夢にも思わず、気づくのが遅れ、中絶させるには遅すぎ、出産させた次第です。

両親共に、大きめの中型犬です。
成長すると、18キロ〜25キロくらいだと推定しています。

母犬のこと、仔犬のことは、
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」(カテゴリ・キララ)に書いています。
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-category-37.html

[その他]
【譲渡条件】は、
・中型犬が飼育可能な、ペット可物件にお住いの方

・ご家族全員の賛同が得られる方

・室内フリー飼育限定
 (大きくなっても外に繋いで飼わない事、室内ケージ飼いもNGです)

・フィラリア予防やワクチンなど、適切な医療をして下さる方

・脱走や、迷子に注意をして下さる方

・生後半年ごろに、必ず避妊・去勢手術をして下さる方

・ご自宅までお届けいたします

譲渡エリアは、
徳島・香川・兵庫・大阪・岡山あたりを希望しています。
(まだ小さいので、空輸はいたしません)

譲渡費用は、いただきませんが、徳島県外にお住いの場合は、交通費の負担をお願いしています。

里親希望者さまは、最初のメールで、
・住所(何県何市、までで結構です) 
・住居形態 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの大まかな年齢 
・先住動物の有無
・飼育経験
をお知らせいただけると助かります。

[掲載者]
ジュジュのママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 20 Jun 2017

D126297 徳島県 メス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県徳島市

犬メス
2ヶ月(4月23日生まれ)

[特徴]
仮名は「ベンテンちゃん」
オス6匹、メス1匹の7匹兄弟なので、七福神にあやかって仮名をつけました。
弁財天の「ベンテンちゃん」です。

兄弟の中で紅一点の女の子ですが、男の子に負けない元気さがあります。
お水遊びが好きな利発な女の子で、賢く愛嬌がある仔です。

毛の色は黒ですが、母犬がグレーの長毛なので、成長するとグレーになるかも・・・です。

4月23日生まれ

5月20日のメディカルチェックでは、
骨格、へそヘルニア、心音、体温、便検査に問題はありませんでした。

仔犬らしくヤンチャで、兄弟で元気にじゃれあっています。

離乳食をパクパクと食べ、
お水も自分で容器から飲めるようになりました。

トイレトレーニングは出来ていません。

[経緯]
迷子犬・グーちゃんを探していたら、
グーちゃんに瓜二つの野犬が愛護管理センター(保健所)に捕獲・収容されました。

誰もが見間違うくらいソックリな犬が、殺処分されるのかと思うと耐え切れず、センターから引き出しました。

その犬(母犬)が、保健所内で命を宿したとは夢にも思わず、気づくのが遅れ、中絶させるには遅すぎ、出産させた次第です。

両親共に、大きめの中型犬です。
成長すると、15キロ〜20キロくらいだと推定しています。

母犬のこと、仔犬のことは、
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」(カテゴリ・キララ)に書いています。
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-category-37.html

[その他]
【譲渡条件】は、
・中型犬が飼育可能な、ペット可物件にお住いの方

・ご家族全員の賛同が得られる方

・室内フリー飼育限定
 (大きくなっても外に繋いで飼わない事、室内ケージ飼いもNGです)

・フィラリア予防やワクチンなど、適切な医療をして下さる方

・脱走や、迷子に注意をして下さる方

・生後半年ごろに、必ず避妊・去勢手術をして下さる方

・ご自宅までお届けいたします

譲渡エリアは、
徳島・香川・兵庫・大阪・岡山あたりを希望しています。
(まだ小さいので、空輸はいたしません)

譲渡費用は、いただきませんが、徳島県外にお住いの場合は、交通費の負担をお願いしています。

里親希望者さまは、最初のメールで、
・住所(何県何市、までで結構です) 
・住居形態 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの大まかな年齢 
・先住動物の有無
・飼育経験
をお知らせいただけると助かります。

[掲載者]
ジュジュのママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Tue, 20 Jun 2017

D126296 徳島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県徳島市

犬オス
2ヶ月(4月23日生まれ)

[特徴]
仮名は「フク君」「フクちゃん」
オス6匹、メス1匹の7匹兄弟なので、七福神にあやかって仮名をつけました。
福禄寿の「フクちゃん」

兄弟の中で1番の小柄ですが、プロレスごっこでは負けていません。
毛が少し伸びてきて、長毛になるかも・・です。
お水遊びが大好きで、表情が豊かな活発な仔です。

4月23日生まれ

5月20日のメディカルチェックでは、
骨格、へそヘルニア、心音、体温、便検査に問題はありませんでした。

仔犬らしくヤンチャで、兄弟で元気にじゃれあっています。

離乳食をパクパクと食べ、
お水も自分で容器から飲めるようになりました。

トイレトレーニングは出来ていません。

[経緯]
迷子犬・グーちゃんを探していたら、
グーちゃんに瓜二つの野犬が愛護管理センター(保健所)に捕獲・収容されました。

誰もが見間違うくらいソックリな犬が、殺処分されるのかと思うと耐え切れず、センターから引き出しました。

その犬(母犬)が、保健所内で命を宿したとは夢にも思わず、気づくのが遅れ、中絶させるには遅すぎ、出産させた次第です。

両親共に、大きめの中型犬です。
成長すると、16キロ〜20キロくらいだと推定しています。

母犬のこと、仔犬のことは、
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」(カテゴリ・キララ)に書いています。
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-category-37.html

[その他]
【譲渡条件】は、
・中型犬が飼育可能な、ペット可物件にお住いの方

・ご家族全員の賛同が得られる方

・室内フリー飼育限定
 (大きくなっても外に繋いで飼わない事、室内ケージ飼いもNGです)

・フィラリア予防やワクチンなど、適切な医療をして下さる方

・脱走や、迷子に注意をして下さる方

・生後半年ごろに、必ず避妊・去勢手術をして下さる方

・ご自宅までお届けいたします

譲渡エリアは、
徳島・香川・兵庫・大阪・岡山あたりを希望しています。
(まだ小さいので、空輸はいたしません)

譲渡費用は、いただきませんが、徳島県外にお住いの場合は、交通費の負担をお願いしています。

里親希望者さまは、最初のメールで、
・住所(何県何市、までで結構です) 
・住居形態 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの大まかな年齢 
・先住動物の有無
・飼育経験
をお知らせいただけると助かります。

[掲載者]
ジュジュのママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 16 Jun 2017

D126210 徳島県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

徳島県徳島市

犬オス
生後2ヶ月(4月23日生まれ)

[特徴]
仮名は「エビちゃん」「エビ君」
オス6匹、メス1匹の7匹兄弟なので、七福神にあやかって仮名をつけました。
恵比寿天の「エビちゃん」です。

黒い体に、真白なソックスを履いているような模様で、左前足の黒いポッチが特徴的です。
母犬がグレーの長毛なので、成長すると色がグレーになる可能性もあります。

兄弟の中で、1.2を争う甘えん坊で、気が付くと、母犬の側か、世話をする人間の側に寄り添っています。とは言え、仔犬なので、暴れる時は暴れて、電池が切れたように寝てしまします。

4月23日生まれ

5月20日のメディカルチェックでは、
骨格、へそヘルニア、心音、体温、便検査に問題はありませんでした。

仔犬らしくヤンチャで、兄弟で元気にじゃれあっています。

まだまだ下手っぴですが、離乳食をパクパクと食べ、
お水も自分で飲めるようになりました。

トイレトレーニングは出来ていません。

[経緯]
迷子犬・グーちゃんを探していたら、
グーちゃんに瓜二つの野犬が愛護管理センター(保健所)に捕獲・収容されました。

誰もが見間違うくらいソックリな犬が、殺処分されるのかと思うと耐え切れず、センターから引き出しました。

その犬(母犬)が、保健所内で命を宿したとは夢にも思わず、気づくのが遅れ、中絶させるには遅すぎ、出産させた次第です。

両親共に、大きめの中型犬です。
成長すると、18キロ〜25キロくらいだと推定しています。

母犬のこと、仔犬のことは、
「ジュジュの徳島・長崎猫日記」(カテゴリ・キララ)に書いています。
http://jyujyutotaro.blog59.fc2.com/blog-category-37.html

[その他]
【譲渡条件】は、
・中型犬が飼育可能な、ペット可物件にお住いの方

・ご家族全員の賛同が得られる方

・室内フリー飼育限定
 (大きくなっても外に繋いで飼わない事、室内ケージ飼いもNGです)

・フィラリア予防やワクチンなど、適切な医療をして下さる方

・脱走や、迷子に注意をして下さる方

・生後半年ごろに、必ず避妊・去勢手術をして下さる方

・ご自宅までお届けいたします

譲渡エリアは、
徳島・香川・兵庫・大阪・岡山あたりを希望しています。
(まだ小さいので、空輸はいたしません)

譲渡費用は、いただきませんが、徳島県外にお住いの場合は、交通費の負担をお願いしています。

里親希望者さまは、最初のメールで、
・住所(何県何市、までで結構です) 
・住居形態 
・留守番の時間 
・家族構成とそれぞれの大まかな年齢 
・先住動物の有無
・飼育経験
をお知らせいただけると助かります。

[掲載者]
ジュジュのママ

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中