Archives

You are currently viewing archive for May 2017
«Prev || 1 || Next»
Thu, 25 May 2017

D125824 北海道 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

北海道釧路市

犬オス
9ヶ月

[特徴]
人が大好きです。

真っ黒なんですが、尻尾の先だけ白いです

去勢手術済みです

[経緯]
知り合いのところから里親を探すために引き取り、来た当時は、ガリガリだったのですが、体重も徐々に戻っていき、散歩もできるようになりました。

9ヶ月


1人でお留守番は出来ますし、ガムなどをかんでる時は、1人でも大丈夫ですが、近くに人がいると、構ってちゃんです。

9ヶ月ですので、これ以上でかくならないとおもいます。

汽車一本で行けるところの方を希望します。
ご自宅までお届けします。

[その他]

[掲載者]
八幡

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Thu, 04 May 2017

D125454 北海道 オス


飼い主になってください飼い主になってください

北海道釧路市

犬オス
3歳か4歳くらい

[特徴]
真っ黒のポメくんです。

[経緯]
知り合いのところから、ガリガリの犬を引き取り代わりに世話をして元気になったので里親募集します。
こちら釧路なので、道内で行ける範囲であれば連れてくことも出来ます。

多分3歳か4歳くらいだと思います。

トイレは本当に時々ミスすることがありますが、ほとんどはシートの上で出来ます。

他にも雑種の小型犬2匹いますが、2匹ともまだ骨が浮き出るほどガリガリな状態で里親に出せる状態でもないので、元気になり、様子を見次第、里親を探したいと思っています。

必ず生涯大切に可愛がってくれる方限定です。

質問などでも受付けていますので問い合わせ待ってます。

[その他]

[掲載者]
やはた

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05

掲載依頼

猫譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿