日本では年間数十万匹の犬と猫が殺処分されています。
ペットショップへ行く前に是非殺されていく子の飼い主になる事をご検討ください。

事情により犬猫を飼う事が出来なくなってしまった際、捨て犬捨て猫を保護した際は、
保健所(動物管理センター・動物愛護センター)へ殺処分の持ち込みを行う前に、新しい飼い主探しをしてください。

犬猫が騙し取られる被害が後を絶ちません。
譲渡は飼い主希望者のお宅で行い必ず飼育環境を確認してください。

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 | 38 || Next»
Wed, 03 May 2017

D125449 兵庫県 メス


飼い主になってください

兵庫県多可郡多可町

犬メス
野犬子犬 推定2か月

[特徴]
野犬ちゃんをしていた子犬です

[経緯]
徳島県鳴門市で野犬数頭がいる地域にて生まれた子犬です

[その他]
野犬をしていた事情により
特に脱走防止の注意が必要なため
サークルなどを準備していただき
室内飼いをしてくださる方

お届けして飼育環境を確認となります

お届けにかかる往復の実費交通費(ガソリン・ETC)
をいただきます

0795360607 武田

[掲載者]
全ての生命を尊ぶ会

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 28 Apr 2017

D125344 兵庫県 メス


飼い主になってください

兵庫県

犬メス
チワワ 四才 女の子

[特徴]
少し怖がりな性格だと思いますが、他のワンちゃんたちとは仲良くしています。
色はクリームです。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査も行います。
そ その際にかかる医療費は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125232 兵庫県 オス


飼い主になってください

兵庫県

犬オス
チワワの男の子5才

[特徴]
毛色は茶色でスムースです。眠たそうな顔してます。、少し控えめな性格をしていますが、食欲はあり元気もあります。他のワンちゃんたちとも仲良くしています。

トイレは環境が変わると一からになると思ってください。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125229 兵庫県 オス


飼い主になってください飼い主になってください

兵庫県

犬オス
ポメラニアン5才の男の子

[特徴]
とてもおとなしい性格をしていますが、食欲はあり元気もあります。
毛は少し短めです。
トイレは環境が変わると一からになると思ってください。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担は里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

Fri, 21 Apr 2017

D125228 兵庫県 メス


飼い主になってください

兵庫県

犬メス
チワワ 四才 女の子

[特徴]
名前は「マリン」と言います。とてもおとなしい性格です。毛色は白と茶色のまざった感じです。

[経緯]
ブリーダーさんからの引退犬で処分される寸前の所を保護しました。私の所ではたくさんのワンちゃんたちが居てるのでこれ以上は困難だと思い里親募集に至りました。

[その他]
繁殖目的やこれ以上の無駄な命を増やさないためにも避妊、去勢手術をしてからのお渡しになります。
その他ワクチン、ノミダニの駆除、お腹の回虫検査もします。
その際にかかる医療費のご負担を里親さんにお願いしています。

[掲載者]
わんころさん

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 | 2 | 3 |...| 35 | 36 | 37 | 38 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

猫譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿