Archives

You are currently viewing archive for April 2017
«Prev || 1 || Next»
Mon, 10 Apr 2017

D125056 熊本県 オス


飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください飼い主になってください

熊本県山鹿市

犬オス
9ヶ月

[特徴]
2016年7月7日生まれの大型犬
♂(去勢済、ワクチン済、25キロ)
元気いっぱいで無邪気でとてもかわいい子です。
とても賢く、コミュニケーションもよく取れます。
甘えるのがとても好きで、撫でてもらうとうっとりします。

[経緯]
山口県周南市の野犬でした。捕獲され殺処分されるところを個人ボランティアの方が引き出され、東京世田谷の元飼い主さんのところに譲渡されました。
しかし、元野犬だったルカにとってとても住みづらく、ストレスが蓄積して、ごはんを食べない、自傷行為が出るなど心身ともに疲弊していきました。

元飼い主さんがルカが暮らせるところに引っ越しをするつもりだったので、引っ越しの間お預かりする予定でしたが、ルカとの生活がライフスタイルに合わないということで所有権を放棄し、こちらでリハビリおよび里親募集をすることになりました。

[その他]
・静かなお庭の広い一軒家にお住まいで、お散歩場所がのどかな静かなところが確保できる方。
・お留守番が少ない方。
・ルカの気持ち、意思を尊重してもらえる方。(気持ちをないがしろにするととても傷ついて、パニックになります。)
・繋ぎ飼いではなく、部屋もお庭も自由に行き来きできる環境で暮らせる方。

お申し込みいただいた方には、アンケートにご回答いただきます。
マッチングについて検討させていただいたあと、譲渡前講習を何度か受けていただきます。

[掲載者]
福井 ひかり

里親希望の方、及び掲載者へ連絡を希望の方は、
 メールアドレス
をご記入の上、をクリックしてください。
掲載者の連絡先をメールいたします。
同意事項の確認をお願いします
人気アイテム

«Prev || 1 || Next»


犬譲渡BLOG


いつでも里親募集中



月別の掲載
     2017-10
     2017-09
     2017-08
     2017-07
     2017-06
     2017-05
     2017-04

掲載依頼

猫譲渡BLOG


リンク

ペットと泊まれる宿